41勉強-アロマンティック

勉強法について自分の考えを書きます。また、読書を通じて得た考え、性自認について

41,試験勉強諦めるってよ

こんにちは41です。

 

試験も終わり、早、2ヶ月経ちましたね。

自分、勉強の続行をあきらめます。

違う夢をおいます。

簡単な決断じゃなかった。

まだあきらめたくはない。

次は受かると思う。

そういう自分が少しはいる。

でも、今のままではきっと受からないだろうな

って考えている自分もいる。

この時点で、切り替えた方がいいのでは、

という心のささやきが頭に残る。

今はナーバスになっているからだろうともおもう。

 

泥沼に足をつっこんでしまった。

あきらめる勇気を発揮するときがきたのか

 

人生は有限。

ゴールは無数。

 

では

また