41勉強-アロマンティック

勉強法について自分の考えを書きます。また、読書を通じて得た考え、性自認について

2022-01-01から1年間の記事一覧

恋愛至上主義者

一人暮らしを半年した。一人暮らしの方がモテにつながるらしい。恋愛できるらしい。でも、できない。告白してみて、 断ってくれと願う。うぬぼれでもなんでもない、 恋愛に移行してほしくないから。断られてホッとする おかしい。やっぱり昔からおかしかった…

アロマンティックで何が悪い

自分は恋愛ができない。ずーと欠陥品なのかと思ってきたが、流石に40近くなり、 これは運命だがなんだかの問題でないだろうと、恋愛 できない 変で検索。 アロマンティックに行き着く。これで何か安心した。他にも同じように悩んでいる人がいることに。で考…

家族の劣化から希望へ

東京物語笠智衆Amazon万引き家族リリー・フランキーAmazon東京物語から 万引き家族へ 今 万引き家族が希望の星だよ。普通の家族は家族として機能してないからね

わからないらしい

どうやらわからないらしい。わかってもらえないらしい。人を好きになることができないことを。 自分もわからないし、確定じゃないとまだ思っているし。 どうすればいいのか。

恋する気持ちがわかりたくて

恋する気持ちがわかりたくて恋愛ドラマを見まくってほー、ふーん。で恋せぬふたり [DVD]アーティスト:高橋一生NHKエンタープライズAmazonを見たら 自分の気持ちを 全て 主役の子が言ってくれている。全話いっき見です。自分は特定の人は好きになれません。 …

性自認 アロマンティック

自分は 誰のことも好きになれない。 欠陥品だと思っていた。 家族に相談すれば、 いつか会える。 本当の愛を知らないだけ。 と言われる。 で、もう40歳ですよ。 それなりに女性の多い職場で働いているので そういう感情が芽生えるだろうと期待はしていたが …